2012年10月31日水曜日

仙台ダブル世界戦予備検診


 11月3日、ゼビオアリーナ仙台で行われるWBC世界バンタム&フライ級ダブルタイトルマッチの予備検診が31日、都内で行われた。


 トマス・ロハス(メキシコ)を迎え撃つバンタム級チャンピオン山中慎介(帝拳)は「ロハスは顔が小さいけど、しっかり当てていきたい」とリラックスした表情。ロハスは「山中は私を見て恐怖を感じていたようだった」とこちらも余裕の笑みを浮かべていた。


 フライ級王者の五十嵐俊幸(帝拳)は「ナルバエスは体のサイズが同じだけど、やりやすいのか、やりにくいのかはやってみないと分からない」と慎重な姿勢。挑戦者ネストール・ナルバエス(亜)の兄オマール(WBO・J・バンタム王者)は「私が五十嵐を真似てスパーリングを重ねてきた。技術と経験で五十嵐を上回る私と練習してきたことはネストールのアドバンテージとなるだろう」と自信を見せていた。
 主な診断結果は以下の通り。

        山中      ロハス
身長  171センチ      172.5センチ
首周り   35センチ        34.5センチ
胸囲      87センチ        86センチ
視力      左1.2 右1.2    左1.2 右1.2
リーチ    173センチ     176センチ
血圧      140/73      133/67
脈拍      66/min       53/min
体温      35.9度        35.8度

     五十嵐    ナルバエス
身長  166センチ   164.5センチ
首周り 33.5センチ  34.5センチ
胸囲    89センチ     87センチ
視力      左0.8 右0.6     左1.5 右1.5
リーチ   169センチ       168センチ
血圧      141/81       128/73
脈拍      53/min        53/min
体温      36.2度         36.4度

0 件のコメント:

コメントを投稿